U-30 お疲れ様(^^)/ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは星空

昨日のU-30ファイナルから一夜明けかなり悔しさが込み上げてますあせる結果は優勝ではなかったDASH!ファイナルは2位も表彰されないのでヒミツ

試合詳細!!

開始から関屋フラットの6~8mでのオリジナルラバジのブリトロで3匹揃えその時点で960g、その後残り4時間本湖のサイトは何も起こらずそのままフィニッシュあせる

サイトでは貴重な600gを目視しながら釣りきらなかったことが勝敗の分かれ目しょぼん優勝は1200gなのでそこが実力の差汗その日持ってる人はやはり持ってるグッド!

鼻先UターンのあれはどうしたらいいものかDASH!また来年から出直し勉強ですグー

ただし、光明がいくつか音譜

①魅せる釣りが出来たことアップこれはでかい音譜これまでサイトがメインでしたが北山で他の人がしない釣りが出来たチョキ第3戦優勝も誰もしない釣りでした!!これからも幅を広げようアップ



②新しく導入したボートが手慣れた音譜これもでかいニコニコHDS7と8にも慣れてきたのでストラクチャースキャン駆使してさらに頑張ろうアップ来年はさらなるデジタル化パソコン



③九州のバス釣り界盛り上がり目知り合いの江藤君はじめスタッフの面々に感謝グッド!関東みたいにみんなで九州のバス釣り界を盛り上げよう音譜スタッフに大感謝、拍手パーパー



みんな九州バス釣り界の有名人ばかりですが運営側に回って頑張ってくれてますアップ九州のバス釣りはこいつらにかかってますなチョキ俺も来年までU-30出れるので頑張りますアップ

で、U-30ファイナルwinnerグッド!安藤選手ニコニコ立ち上げ当時から出てるみたいですがかなりの実力者チョキ第3戦は勝ちましたが今回は大惨敗ダウン心からおめでとうアップグッド!来年も頑張りましょうグッド!



並催のエキシビション大会はオーバー30が強し目さすがですあせるやはり釣ってきてる人がいる限り成長の余地ありですアップ頑張りますわチョキ



島川プロ2位にランクイン!!さすがですあせる

これでわたくしのトレイルが終わった!!良くも悪くも成長出来たシーズンでした音譜

悔しい思いしてボートまで新調して挑んだファイナル。。今年も最後までいまいちショック!来年も頑張りますアップ



右側去年、左側は今年のですニコニコま、一年間楽しませてもらいました音譜

番外編でハニスポスタッフの後藤君アップアップジャンケン大会で「やったぜ」ジャンケンを初披露アップかなり盛り上がり音譜



来年度はプロ戦に参加しようか迷ってますパー出戻りですがこんなにしょうもない結果じゃ惑う!!

ただ1戦の重みや真剣な姿勢など思い出しました音譜今からゆっくり考えますわアップ目

本当にスタッフ、ボート屋さん全て含めお疲れ様でした!!おかげで九州バス釣り界盛り上がってますアップアップアップ

またしつこく来年度も出ますかね音譜






Android携帯からの投稿