オリジナル(^^)v | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今晩は星空もう日をまたいでしまってます!!

いや~、昨日のザックジャパン痺れましたねアップアップサッカースコアはあんなもんてしょうが内容はグッドですなグッド!なんか余裕すら感じられるザックアップ予選なんで勝つことに意味があるニコニコ次が楽しみやなチョキしかし、柏木さん。。外しすぎやであせるあせる

終わってからは釣具作りグッド!ファイナルに向けて着々と武器を製作中音譜画像は5.3gのラバージグ!!!!



ブレードを付けてのブリトロ用うお座秋は横の動きがグッドラブラブ暑い日が続いてますが水の中は既に秋晴れ探していく中では必需品ですグッド!

北山ダムでのバスフィッシング。。私はいかに人と違った釣りをするかにかかってると思います!!ワカサギの群れを追いかけたり、シャローのバスに狙いを定めたりグッド!ある意味自分自身の釣りを押し通してのゲームプランを立てることの出来るナイスなフィールドですね目目

今年のファイナルはどうなるか音譜今から楽しみニコニコ

明日は営業会議汗の後にdeeperさんに久しぶりにお邪魔しますチョキボート&タックル、タイラバなどなどたくさん取り揃え音譜明日以降ご紹介しま~すパー

でわでわパー!!



Android携帯からの投稿