今年こそは、マメにアップするぞ~と思っておりましたが

思って終わりそうですww

 

相変わらずのコロナ禍、皆様さま健やかにお過ごしでしょうか。。。

 

昨年2月から、フルリモート勤務推奨となり、出社が必要な日は走って通う、

という日常が、そろそろ1年になります。

 

自宅で過ごすことが多いわけで、パソコンは大事なお友達。

(仕事のPCはISMS上、個人的使用不可)

 

なのに、昨日からMY PCのWindowsが立ち上がらない事象が・・・!!!

放電してみたり、BIOSをデフォルトにしてみたり、色々触ったのですが回復せず

納品早めのニューPCを注文しました。

 

でも、故障PCには、画像とか諸々大事な情報とか、ローカルに保存しているものがあったので

最後にもう一度だけ、セーフモードで立ち上げられないか試したところ。。。

 

ふっか~つ!!

 

無事に情報救出に成功しました。

 

とはいえ、購入日を調べてみたら、5年を超えていた(@@)ので💦

NEW PCが来たら、中身をきれいにして引退してもらわなきゃかな~。

 

最近のお気に入り。

 

 

クルミだらけ。手前のクルミアンパンが好き!

image0.jpeg

 

 

 

ピスタチオクリームが、超絶美味しい!

image2.jpeg

 

と、衝動買い

image1.jpeg