さぁってと!
この子達を放流ですね☆
(・ω・)ノ
透明な底蓋をポコっと押して…
じゃなかった
(>人<;)
なかなか出て行かなかったけど、個人の意思を尊重してみましたぁ☆
(o^^o)
意思を尊重…
そこにいるのが野獣だからって後悔しちゃダーメーヨー
(・ω・)ノ
打ち解けててどの子だったか分からないじゃないのさ!
( ̄ー ̄)
これでもう、生体は見に行かないぞぉ!
でもなぁ…水草は生体のところにあるんだよなぁ
イカンイカン
絶対に見ちゃダメだ
見たら連れて帰ってきちゃう
(; ̄ェ ̄)
仲間も増えたので水草も増量!
植える暇なく浮かしてます
( ̄◇ ̄;)
いや、この方が光に当たるかなぁ?って
いや、この方が餌をよく探すかなぁ?って
いや、この方が大人しくなるかなぁ?って
いろいろな思惑あって浮かせました。
夜間がちょっと心配なので、エアーも投入したことだし…数日間はドキドキしながら見守るよ♪
(・ω・)ノ
マレーシアは来月はインド系の新年…ディパバリです!
(o^^o)
ちなみにこんな映画をやってました…
でわでわ
(・ω・)ノ





