甜とポンちゃん
調子が悪くなった原因がはっきりした気がします。
ストレスからの病気
と言うのも…
でも…
野獣を狩るハンターのようになれとは言ってない。
遊んでるような気もするけど…
追いかけ回しすぎ
( ̄◇ ̄;)
これじゃぁ
あの子達2匹は耐えられないよね
大人しい子だったから
(。-_-。)
夜には見せない昼間の行動
ブチちゃん達はよく走り回ってるけど
他の子達も追いかけっこしたり、砂利の中の餌を探したりとのほほんと過ごしていることがわかりました。
そりゃぁ…夜にはお腹すくよねぇ
(・ω・)ノ
ちなみにpHを測定したら…
水道水
で、本水槽の濾過槽で…
牡蠣殻入れてるのだけどねぇ
(。-_-。)
塩素はもうちょいしたら買いに行きますので、夜ですね。


