昨日はステップライブでした!来てくれた方ありがとうございました!

上位3組に入ると☆がもらえ、5つ集めると事務所所属が決まります


もちろん昨日も☆獲得目指してネタをやったんですが、上位には全く絡めず、それどころか下位に入り昼の部に降格してしまいました!


ぬおー!こんなに悔しい思いをするのは久しぶりです!

でもまだまだ自分は夜で戦えるレベルにないんだと自覚したのでもう一回頑張ります

それはそうとろっくまんさん所属おめでとうございます!

ろっくまんが一位と発表された時の祝福ムードがすごかったです。

正直所属とか決まるとみんな少なからず悔しかったり嫉妬したりするものなんですが


全員楽屋で心から「おめでとうございます!」と言っていました。愛されてる証拠ですね

自分も所属するときはそんな風に祝福してもらえるようにせっせと頑張ります


うっひゃ~