カンボジアで、WiFiがあるレストランを見つけて、連日で行きました。そしたら、仲良くしてる友達がいるじゃないですか。しかも、三人の友達連れ。座ってって言われて座る。友達か聞いたら、みんな兄弟やと言う。これ、よくある兄弟みたいな友達。みなさん、既にスロバァッハウイ。酔っぱらい完成されてます。そっから、自分だけ飲まないので普通の状態、朝方まて帰れませんでした。ふたりは、8時出勤ですよ。明日のことは、何も考えてない。友達も飲まない方なので、我慢できなくなって、帰ると言いました。僕も、このタイミングで帰らないと、大変なことになるので、便乗させてもらいました。帰りに友達の部屋に寄って、帰ろうとしたところ、さっきまで一緒にいた友達がいるじゃないですか。しかも、バイクに乗ってます。かなりの酔っぱらいです。そして、僕をホテルまで送ると言います。五分か十分やから、歩いて帰るよって言いましたが、危ないから送るって言います。お前の方が、危ないよって思いましたが、友達もその方がいいって言います。バイタク(バイクタクシー)みたいに金取らないから、大丈夫とか言います。全然大丈夫じゃないです。無事に帰れたので良かったですけど、冗談抜きで結構危なかったです。ビール10杯以上飲んでましたもん。ピッチャーもおかわりしてました。とにかく、なんでもありのカンボジアです。一番左が僕で、その隣が仲良くしてる友達です。その他、ご覧の通り、既にできあがってます。
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿
