こんにちは、hidekaルームへようこそ![]()
暑い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
けれど、夏は二人の仲もグッと近づく季節![]()
夏季休暇、連続7日とか10日とかの会員さんも多いです。
帰省したり、色々用事はあると思いますが
何も用事がない日があるのに
交際中の相手がいるのに
デートしない人
なんでぇ~![]()
![]()
![]()
理由を聞いてみると・・・
相手もゆっくりしたいだろうし
1日会う約束したので、連日はちょっとどうかなと
なんとなく誘いそびれて
だそうな
連日デート、めっちゃいいですやん
いずれは毎日一緒にいる人になるかもしれへんねんから、連日会ってみて自分の気持ちがどんな感じかもわかる絶好の機会やんかいさ
1日デート+半日デート
位で続けて誘ってみよう![]()
地元の夏祭りなんかに誘ってみるのもいいと思います!
神戸の花火は終わったけどまだまだ花火大会も目白押し![]()
https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0728/2.html
花火大会と言えば・・・
交際中の男性会員さんが神戸花火大会に行くと![]()
急に決まったらしく
「観覧席も取ってないし、当日の状況で見られそうなところを探します」
「そっか、いいやん
スゴイ人だからしっかりエスコートして、楽しんでね
」
後日
「花火デート、楽しかった?
」
「hidekaさん、めっちゃ楽しかったです まだ2回しか会ってないですけど、真剣交際に進みたいです!」
「そうなん!良かったね
彼女のどんなところが良いなと思ったの?」
「大阪から遠いところ神戸まで来てくれたんですけど、レジャーシートと二人分の飲み物も凍らせて持ってきてくれて・・・めちゃくちゃ気が利くなと感動しました。 初対面からやさしい人やと思ってましたけど、昨日会ってグッと気持ちが上がりました
」
なんて気の利くステキな女性![]()
それからも、秋のデートではお弁当を作ってきてくれたりと、とても家庭的な彼女
実は・・・お見合い当初
「やさしそうな人やけど・・・こんなこと言ったら失礼やけど、地味というか・・・ もう少し会ってみようと思いますけど、自分の気持ちが上がるかどうかだと思います」
な〜んて言ってたんですよ![]()
もちろん、その後めでたくご成婚退会されましたよ![]()
その後、お二人でご挨拶に来てくれて・・・彼女、確かに地味(ごめんなさい!)
でもね、そんなん、どーでもええこと
やさしく朗らかな笑顔がステキな女性でした
ちゃんと彼女の良いところを見て、好きになった彼も素晴らしい![]()
![]()
この夏もそんな素敵なカップルがたくさん生まれたらええなぁ~![]()
![]()
