今オフの動きについてrWARの比較でまとめる(6/14) | マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

不定期にダラダラ書いています。

備忘のため今オフのマリナーズをrWARの変動でまとめます。

見ての通り、トレード、FA獲得により大きく成績を落としています。

て言うか、FA・トレードで獲得した野手でWARがプラスなのはRaleyのみ。

よくこれで首位にいますね(;^_^A

 

■選手間で見ると(似たようなポジションごとの比較)【▲2.8】

・Suarez(+0.0)⇒Polanco(+0.0)【0.0】

・Caballero(+1.1)⇒Urias(▲0.1)【▲1.2】

・Teo(+1.9)⇒Haniger(▲0.6)【▲2.5】

・Kelenic(+0.4)⇒Raley(+0.9)【+0.5】

・Ford(▲0.6)⇒Garver(▲0.1)【+0.5】

・Murphy(▲0.4)⇒Zavala(▲0.4)【0.0】

・Topa(ー)⇒Santos(ー)【ー】

・Marco(+0.8)+Campbell(▲0.9)+Berroa(+0.0)⇒Voth(+0.1)Bolton(+0.0)+Stanek(▲0.3)【▲0.1】

 

■トレード間で見ると【▲0.5】

・Suarez(+0.0)⇒Zavala(▲0.4)【▲0.4】

・Caballero(+1.1)⇒Raley(+0.9)【▲0.2】

・Kelenic(+0.4)⇒Kowar(ー)【▲0.4】

・Topa(ー)⇒Polanco(+0.0)【0.0】

・Campbell(▲0.9)⇒Urias(▲0.1)【+0.8】

・Berroa(+0.0)+DeLoach(▲0.3)⇒Santos(ー)【+0.3】

・Ray(ー)⇒Haniger(▲0.6)【▲0.6】

 

プロスペクトやドラフト指名権も出して負けるなんて・・・。

サラリーダンプはしましたが、今のところは負けトレードです。

個別に見ると、Suarezのトレードは、やっぱり対価に納得していません。

Caballeroのトレードはお互いWinWinになって良かったです

Polancoのトレードはプロスペクトを出してまで取ったのにこれでは厳しいです。(個人的には最初歓喜したんですけど・・・)

Hanigerのトレードも厳しい結果になっています。Rayが復活して活躍したら大負けトレードになるかもしれません。

 

それでも首位!

先発投手陣様様です。