投手陣のロースターについて | マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

不定期にダラダラ書いています。

マリナーズの今期の投手陣が固まってきました。

正直あまり波乱はなさそうです。

注目は最後の1枠でしょうか。

 

SP(5人)

・Castillo

・Gilbert

・Kirby

・Miller

・Woo

マイナー待機

・Hancock

 

かなり先発のデプスは薄いですが、AAでは期待のJoyceが控えています。

また、昨年A+で好投したVanScoter、Perezもあり得るかもしれませんね。

(昨年デビューしたWooも一昨年はA+止まりでした)

マリナーズのプロスペクトはAAから昇格するので楽しみにしています。

 

RP(8人)

・Munoz

・Brash

・Santos

・Speier

・Thornton

・Saucedo

・Voth

↑ここまでが確定

最後の1枠を

・Adcock

・Bazardo

・Bolton

・Kowar

・Llovera

・Snider

・Vargas

が争う感じですかね。

個人的には先日waiverで獲得したSniderが面白いと思っています。

 

マイナーのRPでは

・Snead

・Diaz

・Krehbiel

・Buttrey

・Abbott

・Geus

・T.Miller

・Poppen

等一癖もありそうなメンバーが控えています。

この中ではKrehbielが面白そうです。

 

いよいよ今週からSTが始まります。

本当に楽しみです。