Mariners Prospect Rankings | マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

不定期にダラダラ書いています。

Prospect Rankingsが続々発表されていますね。

私もマリナーズのProspect Rankingsを作ってみました。

あくまでも個人の意見なのでご容赦ください。

 

1.Colt Emerson SS 今のところ2023年全体で見て高校生No.1でしょう。これぞ5ツールプレイヤー。

2.Lazaro Montes OF 2年連続OPS10割超え、かつ三振率も減少させました。期待の大砲。

3.Cole Young SS アベレージも残せる、かつ四球≒三振。あとはパワーがつけば。

4.Harry Ford C フレーミングは素晴らしいのであとはパスボールを減らせばCとして行ける。

5.Felnin Celesten SS ロマン枠。今年は是非デビューしてね。

6.Tyler Locklear 1B ここまで順調。今年デビューが楽しみです。

7.Michael Arroyo SS Aクラスで成績を落としましたが、プレーオフで爆発。アプローチが素晴らしい。

8.Gabriel Gonzalez OF A+で成績を落としました。今年立ち直れば。

9.Jonny Farmelo OF プレーオフから出てきて結果を出しました。今年の飛躍が楽しみ。

10.Tai Peete SS 少し三振が多いかな。こちらも今年の飛躍に期待。

11.Jeter Martinez SP DSLで素晴らしいピッチング。エース候補。

12.Ryan Bliss 2B 昨年20-20。ただ、本来は守備の人。

13.Cole Phillips SP ATLからトレードで獲得。とにかく投げるボールがエグイ。無事復帰できれば。

14.Jonatan Clase OF パワーとスピードを兼ね備える。あとは三振が減れば。

15.Teddy McGraw SP 無事復帰してね。

16.Jose Romero SP DSLで圧巻のピッチング。こちらも将来楽しみ。

17.Walter Ford SP まだまだイニング制限されているが、これからが楽しみ。

18.Alberto Rodriguez OF もしかしたら今年MLBデビューできるかも。

19.Troy Taylor RP RPの中ではかなり期待できる。

20.Darren Bowen SP 調子の波が激しいが、はまれば凄い。

 

上位13人中、Locklear、Bliss以外は全員20歳以下。

来年はProspect Rankings Top100に6人、再来年は8人ランクインして欲しいですね。

数年後本当に楽しみです。