カイル・シーガーの契約 | マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

不定期にダラダラ書いています。

昨日Ryan Divishさんから驚きのツイートがありました。↓

 

Ryan Divish@RyanDivish 

If the Mariners plan to exercise the 2022 option for Kyle Seager, it will be $20 million as he's reached the requir… https://t.co/kHKFtL98FZ

2021年09月10日 05:04

 

シーガーの来年のオプションを行使した場合の金額が20millionになるとのこと。

行使価格が15millionだと思っていただけに少しびっくりしました。

シーガーの成績について以前書いたブログはこちら↓

守備も上手いし、今年HRキャリアハイですがこのOPSを考えるとオプション行使は少し悩みますね。

ディポトはグレイブマンの時もそうですがビジネスに徹するのでどうしますか。

個人的にはオプションを破棄して2年20millonぐらいで契約出来ればいいのですが。

3BのFAもクリス・ブライアント以外パッとしませんし。

FAでセミエン獲得してトロを3Bにするか。

ただセミエンQO出そうだし・・・。⇒FAについての雑感はどこかで書こうと思っています

うーん、非常に悩ましいです。