まずは、この過去記事を、お読み下さい。
他にも関連する記事はありますが、あまりにも膨大すぎて、それこそ《統べて》が繋がっていますので、興味のある方は・・・
ここから、お読み下さい([統べて]繋がっている)。
統べて言える事は『私達は、火星から月を使って地球へと舞い降りた』
現在、、、現在の私達の世界(地球)には、数多くの神話や伝説や昔話、お伽噺、言い伝え等が存在していますが、どれもこれも、この地球をベースに捉えられています。
(ゝω・´)ノ・・・本当に そうですか?。
例えば、聖書にも「神は言った。人々は地に満ちよ・・・」
もう、この一言からして、私達は 解釈を、間違ってやしまいか?。
【地】
【地】って『どこ』だよ?。
私達は、当然のごとく、この地球の事だと思っている。
しかし、この太陽系だけでも『地』(大地)は、いくつある❔。
そして、重要な事は、いったい、いつから『地球を地球と呼び始めたのだ?』
こんなもの、地球の長い歴史の中でも、つい最近の事ではないのか?。
地球は丸いと気づき【地球】つまり「地の球」と呼んだのは、いつからなのかという事。
聖書が、書かれた時に、地球が丸いと知っていたのか(笑)。
「知る由もない。」
【地】は、地球だとは限らない・・・地球の事だとも限らない。
要するに、【よその地】である可能性も加味して考えなければいけないのではないのかという事です。
しかし【天孫降臨】なんて話、一概には信じられないのも事実です。しかし、どこの神話や伝承を、見ても「私達は宇宙からきた」事を暗示して描かれているのも事実。
つまり、避けられないのですよ。
それどころか、見て見ぬふりをしているから、歴史考古学は、いつまでたっても【❔】でしょ。
最初に載せた【月】と題した 私のブログ記事にも書いたような《証拠》は、良~~~く見回せば、アチコチに遺されているのですよ。気づくか、気づかないかだけなのです。
さて・・・・・
しかたないので、今回も書いてゆきますか(笑)。
南米チリのアタカマ砂漠には、【月の谷】【死の谷】と呼ばれている地域が存在します。
問題は【死の谷】

※註釈を、本当の意味で、良く理解する事です!。
ここに書かれている事が正しければ、驚きです。
そして、アタカマ砂漠には【月の谷】と呼ばれている地域も存在しているという事なのですが、ここまで読んで、驚いた人はいますか~~~🙋
たぶんいませんよね・・・・・😥
いつもそう。。。。。
地球人:7500000000人ジャストだとして、7499999999人は、驚きもしない。。。。。
いつも、私1人。
最近、寂しさを感じます。
本当は、こんなもんじゃないのに。。。
言えない話は、膨大なのに、こんな事すら気づいてもらえない😖。
ま…気を取り直して進めます。
問題は、現在【死の谷】と名付けられていますが、元は、原住民の間では【火星の谷】と呼ばれていたという事(ここ重要)。
いったい、いつ【火星の谷】と名付けられたのかという事❗。
火星の大地の写真が、詳しく見られるようになったのは、つい最近でしょ。
いったい、誰が知っていたんだ?。
原住民?。
【火星の大地】と【アタカマ砂漠の大地】が似ていると、どうして知り得た?。
「いや~、漠然と、火星が赤いから適当に火星の谷と呼んだだけだろう」って❓。
何故、わざわさ【火星の谷】と【月の谷】と別々に呼称したのだ❔。
(ゝω・´)ノ・・・昔、住んでたから、火星と月の風景・景色の違いを知っていた。そして、伝えたかった。。。。。
人は、故郷・古里を懐かしみ、現在、住んでいる処に命名するものです。
だから、私は、いつも言っているのです。
「安易に地名を変更するな❗」
先日の洪水の時もそう!。【千曲川】【阿武隈川】(《隈》とは、曲がる事)。つまり氾濫しやすい川だと伝えてくれている。
大切な事なのですよ。
大多数の人が、気づけない。しかし、ほんの少し、目を向ければ、アチコチに答えはある。
本当は、『統べてが答え』。
山や森。そして、空。どこを見ても、私には見える。統べてが答え。

私達は、いったい、どこからきたのか😊?。
ま…私の解釈も、まだ完全ではありません。
どこで生まれ、現在に至っているのか。。。
その歴史の中で、何があったのか?。
少しずつ真実に近づいているとは思います。
【火星の谷】【月の谷】。
【エルカヒラ】とは【火星の都市】。
【ネフェルティティ】とは【火星からきた美しい人】。
(#`皿´)b…あ、もしもし神?。初詣 行かんからなのか?。正月くらい休ませよ。【エンキの謎】とか【ホピ族の予言】とか【アトランティスの真実】とか、、、あと、なんやったっけ?。←(もはや膨大すぎて忘れてる😆💦💦💦)。他にも保存記事なんて、どんどん増えてゆくばかり(笑)。書けない話まで入れたら、それこそ天文学的😱。
良くネタ切れしないなって?。
神は無限よ~~~🤣🎶🎶🎶
そろそろ気づかないといけないのは、私のブログ記事の日付と内容。
なにも、書き溜めた中から、小出しにしているわけではないという事。それは、例えば、観ていたテレビ番組の内容からだとか、チラホラと記事に書き込んであるという事。つまり、次々と 神から伝えられているという現実。それらが一番、驚嘆すべき事なのです。私は、いつも言ってるでしょ。神はいるのかとか、宇宙人はいるのかとか、、、いったい、いつまで言っているのですか?。
私の本やブログ記事を読んで、本当に気づかないといけない事は、まずは、その事なんですよ。表だけじゃなく、裏もね。
それには、まず・・・

これが理解出来なきゃ無理。
何故、かの地に、太陽系全惑星&月の説明が、正確に、この巨大さで描かれているのか?。
そして、どうやって知り得たのか?。
何者が、関与したのか?。
まずは、ここからなのですよ。
例えば、何故、火星を表す春日神社の周りにだけ【寺】が無いのか?。それを解釈出来れば、何故、火星の大地が赤く、アタカマ砂漠の谷に【火星の谷】という名称が存在したのかまで、《統べて》理解出来るのです。ほんの少しの『英知』を、傾けるだけでね♪。勿体ないですよ。
【おまけ】
(≧▽≦:)…こんな話は、もう いちいち書かんぞ。じゃんくさい!。
(・。・)あ、そうそう。。。私達は、火星から月を使って地球にきた。だけど、火星人でもないのよね(たぶん) 🤣🎶🎶🎶
さてと、超常現象Xファイル 観~てこよっと。
答えあんのかなぁ~~~🤣🌀🌀🌀
2020年02月10日 追記。
現在、【死の谷】と呼ばれている場所は、昔は【火星の谷】と呼ばれていた。
逆に言えば、元は【火星の谷】と呼ばれていた場所が、現在は【死の谷】と呼ばれているという事。
つまり【火星】が、現在は【死】だという事。
【死】・・・何故、【火星の谷】という名称から【死の谷】なんていう縁起でもない名称に、わざわざ替えたのか、、、、、。
















