【飛鳥の地上絵:鶴 亀】は、鶴であり、亀でもある。
そして、それは単なる見えない地上絵というだけではなく、あらゆる事象に対する 答え 。
【かごめ唄】を使って読み解いた時、《契約の聖櫃・アーク》《スターゲート》の謎に関しても、導いてくれる宝の地図でもあると同時に、太陽系宇宙の謎、生命の謎さえも解き明かす、いわば百科事典でもあり、聖書でもあるのだと言いました。
しかし、いったい どれだけの人が、この事の重要性に気づいたでしょう。
[誰]も、気づいてやしない。
なかには「いや!【誰】とは、【言】と【隹】でしょ。」と、言う人もいるでしょう。
しかし、その先については、それこそ[誰]も分かっちゃいない。
【かごめ唄】のラストフレーズ「後ろの正面 誰」に関しても、、、、、
例えば・・・
これが【太陽系の縮図】であり【かごめ唄】と連動しているのであれば、中心のセフィロト(飛鳥寺)が、太陽である事が理解出来る。
そして、それが理解出来れば・・・

【かごめかごめ】の中心が、太陽を表している事。グルッと周りを囲んで手を繋いでいる子供達が惑星を表現している事(周りに飛ぶ五弁花が星☆である事)も理解出来るのです(この絵の作者は知らずに描かされている)(日月神示の自動書記同様)。
そうなると・・・
真ん中…つまり、中心が【太陽】であり【鬼】である事が理解出来るのです。
なるほど、、、鬼のように真っ赤でツノのある顔とは、ある意味、太陽。
分からなきゃ、分かる人に聞く。素直な子供にでも聞いてみれば分かる🌞。
この絵も興味深い(太陽とひまわりが描かれている)(雲にも顔がある)。
そもそも、子供が、太陽や雲に、何故、顔を描くのかさえ不思議だとすら考えないでしょ(笑)。
ま、それはそれとして、、、。
なるほど、、、太陽は、球体だから、「後ろの正面」にも、顔はあるよね。だから、かごめ唄は、後ろの正面は誰?と太陽に聞いてもいるわけさ🤣。
そこまで分かれば、実際の太陽の裏に、もうひとつの天体(豊浦寺)が隠れている事。あるいは、隠れていたことがある事が理解出来る。
それと同時に、かごめ唄が歌われた時代に、少なくとも、かごめ唄の作者には太陽が球体だという事が理解されていた事までが解るのです(ま、そんな事どころじゃないが……笑)(かごめ唄は、奥が深い)。
さて・・・・・
そろそろ本題に移ります。
【コロナ】とか【太陽】とか【太陽風】とか【オーロラ】とか【磁力線】とか、私の説明なんかより、Wikipediaをお読みください(笑)。
ま…ようするに、地球に降り注ぐ太陽風は、地球の磁場に遮られ、導かれ、地球の極(北極・南極)に、文字通り終極しているという事。
(#`皿´)~・・・・・
出来の悪いドタマで考えますた🤣💦💦💦
現在、大変な事になっている【コロナウイルス】。
これは勿論、太陽コロナに似ていることからの命名です。
いったい、誰が名付けたのか……。
依り代になってるがな😡。
(太陽は、恒星。文字通り恒久😨。)
ま…そんなことは置いといて、、、
そもそも、ウイルスが、どこから来ているのかが問題です。
最近、科学者達の間で囁かれ始めた説のひとつに、ウイルスは宇宙空間からという説があります。医学専門誌が言い始めたのです😆。
ま、当たりまえなのですよ。地球由来なら、もっと早く、もっと頻繁に問題になってても不思議じゃない。変異した事を加味してもです。
このへんの事は、検索すれば、ゴロゴロと出ていますので どうぞ。
私が言いたいのはね、何故、最近、多いのか?という事。
神の怒り?。
人工的に作られた?。
いずれにせよ、元のウイルスが存在しての話。
つまり、鳥インフルエンザにせよ、豚コレラにせよ、コロナウイルスにせよ、コウモリからにせよ、元のウイルスは、いったい『どこから飛来したのか』という事。
んで、、、重要な事は、知らず知らずに命名したにせよ、依り代になってやしないかというのは、コロナウイルスが、コロナ。つまり【太陽コロナ】とは、何の関係も無いのか?という事。
例えばね、もし本当に、ウイルスという物が、宇宙空間に存在していると仮定した場合、そいつは、太陽風に乗って地球上空に運ばれ、地球磁場、磁力線によって、地球極地に収斂集束し終極してやしないのか?という事。そして、天然の冷凍庫である北極・南極で、文字通り、冷凍されていた筈ではないのか?という事。それを、人間が行って、ほじくったり、人間のせいで温暖化によって溶けだしたりしてやしないかという事。
あまりにも多すぎる!。各種ウイルス感染を見てみろ。
【タイトルの付けようがない】https://ameblo.jp/hidekappa/entry-12539725280.html

そりゃ、神も怒るぜ(線描ヘタでごめんなさい😅)(実際の雲のほうが上手って…😂)。上げてる指が、人差し指か中指か…。いずれにせよ怒ってます。
(´・ω・`)…人差し指なら、上を見ろって事?。太陽や雲や空や宇宙って事だったの?。
中指なら、当然 怒っているって事よね。
この顔、マスクして泣きながら、見ようによっては、後ろを向くんだよね。。。😱
「知らんぷり」・・・。
もう無理なんじゃね?。
えっ?。雲が、そう見えるだけ?。
どっかのアホみたいな事、いつまで言ってんの😲。アホは、雲すら理解出来ねえ🤣🌀🌀🌀💦
「そろそろ気づけよ~~~。」って、ワシ、どんだけ言ってきた?。
私、言ってるでしょ。そもそも、原初宇宙は、生命が先なんじゃないのかって。宇宙が、何度繰り返されてるかは知らんが、私達は、生命の亡骸の上で生活してやしないかい?。化石以外の石も、化石が一旦、想像を絶する圧力が加わってたり、溶けたあと固まってたりしたならば、、、。
遺骨から、ダイヤモンドが作れるって事は知ってるよね😉✌️。
前の宇宙では、生命だった可能性は無いのかい?。
もし、そうであったとすれば、この宇宙空間に、ウイルスなんざ、それこそ ゴロゴロしてたって不思議じゃない。
この宇宙、この世界は、本当に、あなた方が考えているようなものですか?。
私には言えない事が多い。
そろそろ本当に気づけよ(手遅れかもしれんけど)。
まったく別の事を、調べてて気づいたので、記事にしようと思ってたけど、これ、聖書にある【十の災い】をテーマにした絵ですよね。
漢字の【主】が、見てとれる。
【主】とは、英語にすれば【マスター】。それは【神】。
まさしく『神による災厄』。
それが【十の災い】(最近、イナゴ・雹・血の雨まで降った)。
外国の画家の中には、日本が好きな人は多いです。しかし、これは、どうなんでしょうね。
もし意図しての事ならば、まだしも、そうでもないなら、やはりこれなんかも、自動書記なんじゃないのかなと思います。
このジョン・マーティン氏の絵画には、鏡を当てると、火星の人面岩なんかも出てましたよね。
これだけを証拠に「私達の祖先は火星から来た」と、私は言ったのではありませんよね。
しかし、アレコレと奇妙すぎます。
映画『君の名は』に続いて、今度はドラマ『隕石家族』ですか……。
コロナウイルスで、全滅はしないとは思いますが、隕石は、大きさによっては、全滅どころか、地球が無くなります。
ま…いずれにせよ、、、、、
あ、そらそうと、太陽の人達、楽しそうだよな~~~。。。
2020年08月06日 追記
別記事にして書こうと思ってたけど、ジャンクサなったのと、自分の事は、あんまりとも思ったので、気づく人だけ、気づいて笑えばいいやとも思ったので、書いとくけど 、、、、、
【SUN CORONA】←『サンコロナ』は、数字に置換する事が出来ますよね。
【3・5・6・7】← 👈(≧∇≦:)…ちょ~っと、気づく事あんだよね😅💦💦💦
2020年08月13日・追記
(ゝω・´)☝️…ねっ♪。switchーnewsさんの、この記事、五月頃みたいですね。学者連中は、私が書いたより、もっと早かったのもしれませんが、北極の凍土あたりには、かなり多種多様な微生物どころか、ウイルスが眠ってても当然です。
しかし、経済活動を含めて、180度 生活を改めるなんて出来ないでしょ。
と、いうことは 、、、、、


























