(#`皿´)~・・・、6時15分。
(`皿´ #)…正確には、2020年08月16日。朝の6時15分。
(#`皿´)…お盆の朝、神か何者か知らんけど、早よ~から、起こしやがって、何故か、スマホいじくってたら、NHKニュースたらにたどり着く。
『天気の子』のあの雲に注意!
とか、書いてあるし、気になって読んでてん(笑)。
(≧∇≦:)…ま、ツッコミどころ満載やけど、特に、笑えたのは、ここな😆☝️💦💦💦
「雲は地震の前兆にはなりません。」って、断言してるけど、ほんまかいな😲❔。
「空に浮かんでいる怖がられる雲たちは、全部気象学で説明できる」とかも書いてあるけど、、、
🤔…そもそも『怖がられる雲たち』ってなんぞや?。
ま…そりゃええとして、全~~~部、気象学で説明できるの⁉️。気象学、すっげぇ~~~🤣
けど・・・・・
そのあとに 、、、、、
な~んて、おっしゃってるんよね😲☝️
(・。・)えっ⁉️。気象学で、全部説明できるんやなかったの?。
しかも、雲がどう影響しているのかというプロセスは、全く分かってないって、、、
(´・ω・`)…ってことは、影響はしてるけど、その仕組みは分からんってことになりゃせんかい?。
日本語おかしくないかい?。
「地下深くの変動によって、雲がなんらかの影響を受けているのかどうかという事すら全く分かっていません。」←こんな感じじゃあないのかい。
いずれにせよ、雲が影響を受けるかどうかも分かってないのに、地震雲と言われている雲が、地震とは無関係だなんて断言出来やしないし、してはいけない。
ま…このへんまでは、率直に感じた事。
ここからは、違います。
それこそ『あの雲に注意❗』🤣💦💦💦
(≧∇≦)…らしいです。
(´・ω・`)オラァ、頭のへしゃげたエルビスプレスリーかと思っただよ🤣💦💦💦
もしくは 、、、、、
とか思って、笑ってたんやけどね😄。
(´・ω・`)…太陽と反対側の空って【夜】だよねぇ…とか、、、 レーダー持ってないので残念です!とかいうツッコミ考えたりしてたんですけどね🤣。
マスクしたオネエチャンいるなぁ~~~とかも見てたわけ😆💦💦💦
そしたらさ、一番ハジッコが気になったんで、鏡 当ててみたわけさ。
(💧`皿´)・・・・・
とうとう、閻魔大王まで現れたか 、、、、、。
終わっとるなぁ~・・・・・。
とか思ったりもしてたわけ😅
んでね…

さっきの『かなとこ雲』なんだけど、プレスリー以外、鏡当てんでも、あちこちアカンのやけど、各自、自分で確認してね(笑)。
んで、ひとつだけ鏡当てて面白いのだけ、紹介しとくね😆💧
世の中、終わっとりゃせんかな😆💧
PS:最近、正直、思う事。雲…良~~~く見たほうがいい。胸騒ぎしかしない。
Σ(゜Д゜)あっ!。さきほど、ある女性に「ブログを~~~、更新しますた(笑)」とか言って、雲の鏡像反転、線描入れなきゃ分からんかなぁ~・・・、とか聞いてたら、そもそも、なんで、エルビスプレスリーが出てるんやろね? って言われたんやけど、良~~~考えたら【エルビスプレスリー】も【力石徹】も、とっくに死んでるがな❗。
(;゜∀゜)……地球 、、、とっくに死んでる!?
Σ( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・
2020年08月18日・追加















