【 石は生きている……らしい 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)


まずは、この動画を ご覧下さい。












🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿




彼の主張は【巨人の化石】だという事です。


┐('~`;)┌ う~ん・・・・・それはちょっとね。。。。。


ま……ゼロとは言いませんよ。だけど、化石だというのは、早計なんじゃないかなと思います。

そんな事を言い出せば、、、、、、



【南アメリカで開花した】https://ameblo.jp/hidekappa/entry-12382449074.html

【神は開けたら(綴)じていた】https://ameblo.jp/hidekappa/entry-12386335023.html



こいつは、どうなる🤣



ましてや・・・・・
《人類の横顔》を、表現すると共に《缶切り》
つまり【DNA操作】のみならず【開頭手術】までされている事まで表現している。

しかし、これは あくまでも化石ではない。

そして、人間業(ニンゲンワザは、こう書く😆)でもない。




🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿



今回、紹介した YouTube動画は、化石だとしているが、まず、なかには化石もあるのかもしれない(百歩譲っての話。私は、そうは思わない。恐竜の化石と比較してほしい。もっと、乾燥ミイラ化・骸骨化してるはず)。



☆だが、なかには、誰か 人間が掘った物も存在している可能性は否めない(巨大石像・大仏など)。






☆残るは、神の造形物(まあ、神か宇宙人かは知らんが。あるいは、神は宇宙人なのかも知らんが😆)。

(注:上は古代人の頭蓋骨だが下顎骨が欠損している。下はアフリカ大陸だが、人類の横顔が表現されているとすれば、頭蓋骨ではなく、横顔。)

もう、このへんまでくると、絶対、人間業ではないな🤣💦💦💦




さて………今回、私が言いたいのは『ここから』なのです。












(*ゝω・)ノ・・・・・

問題は、これ。。。。。。。


動画の彼は、、、、、


上の四角く囲った部分が【仰向けの巨人の化石】だと言いたいのだと思いますが・・・・・



私の本や、ブログをお読みの皆さんは、もう お気づきですよね😉。










( ̄∇ ̄)…諺としての意味は違うはずだが『明鏡止水』とは、よく言ったもんだ(笑)。






なんだこの祈る親子は・・・・・





鏡のように静かな湖面が、映し出す巨大鏡像。

この親子。おそらく東洋人。しかし、日本人ではないようですね。
(注意して見ると、この画像、どこをどう見ても凄まじいほどにエゲツナイ。)



仕込みか🤣?。





(#`皿´)う~ん・・・まさに【石は生きている】やね。




(≧▽≦)~~~♪





【余談】
いずれにせよ、この宇宙、この世界、、、、、


せっかく生まれてきたんなら、楽しまなきゃね😉。