【 三賢人 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)




拾い上げた画像にもよりますが、、、、、



私には、こう見えました。そこで、詳しい事は伏せて複数の人に送ってみましたら、やはり「こう見える」との事。。。

真っ正面、真ん中は、アフリカ系の黒人。
向かって右は、西洋系の白人。
向かって左は、東洋系(仙人の杖まで描かれている)。

でもね、これ……こう見えちゃマズいのです。非常にマズいのですよ(笑)。




私の頭に浮かんだものは・・・・・





【三賢人】



キリストが生まれた時、ひときわ光り輝く星に導かれて、宝物を携えお祝いに馳せ参じた3人の博士。確か、聖書にはそのような事が書かれていたと思います。


しかし、確か《東方の三賢人(博士)》とあったはず。


今回の絵画では、どう見ても、真ん中の人物は、黒人です。


そこで、検索してみました。




すると・・・・・





どうやら、東洋人オンリーだというのは、私の先入観による勘違いだったようです。



さて…そうなると、俄然、さきほどの絵画の三人の人物は【三賢人】である可能性が大きいとも言えると思うわけです。





( ̄へ ̄  :)…でもね、これ、描かれている絵画・場所が、非常~~~にマズいのですよ。






どうか、ご自分の目で、お確かめください。




ダヴィンチは、モナリザの中に、かなりの謎・秘密を隠しているとも言われています。ダヴィンチ・コードという映画にもなりました。

そして、囁かれている噂の中には、モナリザは、もしかすると、ダヴィンチ自身が、モデルなのではないのかとまで言われているということです。




( ̄- ̄)……女性ですらない可能性も・・・・・




と、いうことは、、、、、というお話です。





もし、私の見解が正しければ、、、、、




三賢人が隠された絵画に描かれた主人公は、いったいなのかという事です。






【糸車の聖母】
この子の成長した姿なのではないのか?。




そう、、、キリスト。。。




そもそも、このモナリザという絵は謎だらけです。私には、他にもアチコチ見えています。。。。。









あ…そういえば、ダヴィンチ・コードって《聖杯》に繋がってたんだっけ?。






あ…この場合は、阿吽じゃなくって、アーメンか・・・・・♪


(≧▽≦  :)~~~💦💦💦





(´・ω・)…なんでもいいけど、モナリザ……何か抱いてるん じゃ・・・蛇・・・・・


一応 貼っとくか、、、、、😄









2019年03月03日  追記

ここまでは書いておこう。
【Holy Grail】を握っているのは、日本の妖怪。



2019年03月05日  追記

三賢人に、伝えにきた明るい星、あるいは天使。





2019年03月09日  追記

【白貂を抱く貴婦人】
これも…ダヴィンチの作品らしいですね。。。
私の言いたいコト……分かりますよね(笑)。



2019年03月12日 追加補填。

(: `皿´)えっ⁉️  分からない?。
これ描いたのも、ダヴィンチでしょ。

《糸車の聖母(マリア)》が、抱いているのは【キリスト】でしょ。

《白い貂を抱く貴婦人(マリアと見れば…)》が、抱いているのは、貂ではなく、宇宙人(ドラコニアンだかレプテリアンあたり)に暗喩を与えた【キリスト】。

《モナリザ(キリストではなくマリアと見れば…)》が、抱いているのは、蛇に暗喩を与えた【キリスト】ではないのか。

そもそも、ダヴィンチの、これら一連の作品は、どれも『が描かれていない。』(さすがにキリストとしての描写には描かれてはいるが……)

耳が無いのは、宇宙人の暗喩。

地球上で、現在、耳が無いのは【魚】と【蛇】(昆虫や海獣は抜きにしてもね)。

【イクトゥス(魚)】←十字架以前のキリストの暗喩。

モーセやキリスト、そして日本の神武天皇は、爬虫類のような容姿をしていた可能性。


(#`皿´)……公言出来なかった何かが、隠されていても不思議ではない。



現代のような情報化社会ではなかった古代において、そもそも何故、キリストが有名になったかを考える時、容姿が異質であった可能性はおおいに考えられる。




《白い貂を抱く貴婦人》の眉毛あたりも見てごらんなさいな。まるで爬虫類のようなイボイボみたいです。モナリザも眉毛を描かれていないのは不自然です。



眉毛の無い(地球人)なんているのか?。




【モナリザ】は、あまりにも有名かつ美しいと賛美されている。



群衆心理ではないのか?。



(#`皿´)う~ん・・・嫁にはむいてないな🤣






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💦💦💦





2019年03月13日  追加補填

Σ( ̄□ ̄;)・・・モナリザ……スッポン抱いてないかい !?。


蛇でもあり、亀でもある。




つまりそれは【玄武】。




( : ー_ー)……これはいったい。。。。。




どこまで謎だらけなんだ。





そもそもモナリザの中には、亀だか河童だかが相当数、描かれているとも私は見ています。




2019年03月17日   PM 13 : 14   追記

(#`皿´)う~ん……【モナリザ】って《キリスト》でもあり《マリア》でもあるのかもね。