こんばんは❣️

今日は最近ゲットした
スニーカーを紹介したいと思います❤️
(家族からスニーカーおばさんと
言われるぐらいスニーカー好き←)

じゃーん✨



ニューバランス

M2002RDQ

です❤️❤️👟


え、かわいすぎへんか。←

この下の動画で実は紹介してるよ❤️



(めちゃくちゃ小声で言うけど

実はTikTokもはじめたんです。

デビュー、御年37歳)


まだブログはほとんどの方に

見られてないので

気にすることなくあげれる😂


Instagramはたくさんの方が

見てくださってるから

ちょっと恥ずかしくてあげれない。笑



DE

話それてしもたけど

ほんまにこのスニーカーいい!



フォルムも最高なんやけど

ドローコードやねん!←

これ地味に嬉しくない?

私すぐ紐🪢ほどけるんよな。←


脱ぎ履きもしやすいし

靴紐気にすることないし

可愛い上に歩きやすい。👏


スニーカーはニューバランスが1番

歩きやすい‼️(個人意見)笑


ちなみに普段25cmか25.5cmで

これは26cm買いました😂👟

(旦那👨🏻26cm←)

足でかいんだよねー。笑


よかったらチェックしてみて❤️

ニューバランスM2002RDQ


ニューシューズはいて

奈良行きました❤️✨



12月17日の今日は

おん祭りで人めちゃくちゃ多かった😳


普段からよく奈良帰るんやけど

(実家奈良)

こんなたくさんの人がくるんやーってなった😳




お馬さんあるいてた🫶🏾🐎

(動物大好き)


屋台もめちゃくちゃあって

👦🏻👦🏻は大喜び😂❤️

子供って好きやんなー😂



(奈良ってええなあ、、🥲❤️)



我が家の可愛い可愛い🐶🐶も

一緒に行ってきたよ〜❤️🫶🏾


寒かったけど

めちゃくちゃたのしかった❣️🫶🏾✨✨


明日もこのぐらい寒いんかな。←