モニタリング&メンテナンスDay♡ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

モニタリング&メンテナンスDay♡

こんばんはキラキラ
モニタリング面白かったぁ~ハートぃっぱぃ沢山笑って気持ちがハッピーになりましたっ!!自分がされたら恥ずかしいけれど、見てる方は面白いっ↑☆


さて、今日はメンテナンスDayです~おんぷ整体師さんにお家に来てもらって7時、8時、9時、10時の4人限定にゃ
定期的に来てもらっているのでありがたいっ!!

主人はまだまだ帰宅しそうにありませんうう早く帰ってこないかなぁ?早く一緒にご飯食べたいなっおんぷ一緒にお風呂も入れたらいいなぁハートぃっぱぃ

少しお腹すいたので…こちらをつまみます苦笑食べ出したら止まりません笑