お誘い&結婚は愛♡ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

お誘い&結婚は愛♡

こんばんはっ!

主人からかっこ今日は早いから食べに行こう~ラーメン食べたいかっこ とお誘い♡

平日に食べに行くってなかなかできないので久しぶりっ(*^^)vラーメンでも嬉しい!一緒なら何だって嬉しいラブ

昨日テレビで結婚はお金か愛かってあってたんだけど、私は結婚は愛
派ですWハート愛がなきゃ人生の坂乗り越えられないと思うから。

人生の坂とは上り坂・下り坂・まさか!!
結婚が早かったからか新婚の時は色々あったし、それなりに…自分の中での苦労は経験したつもり。多分、結婚したてくらいが一番下り坂だった気がする。
でも、愛があったから乗り越えれた!その頃は平社員だったし、大企業とはいえまだまだそんなにもらえてなかったな~。

結婚してからお金は親に頼らないって2人で決めていたから一切貰わなかったし。。。今思うとよく乗り越えられたな~と思うことも多々!
今では懐かしいし、微笑ましい(*´艸`*)

でもその頃があったからこそ、今の状況や生活に感謝できると思う。

きっと結婚しても独身のときと同じ生活していたら結婚はお金って言ってるかもしれないな…。生まれてから何不自由なく贅沢な暮らしをしていたからこそ分からなかったこと知らなかったこと沢山あって、普通なことが普通じゃなかったりね。そのままの暮らし方をしていたら贅沢な暮らしって気付いていなかっただろうし感謝の気持ちもなかったかも!

やっぱり愛がないとやっていけない!お金はなくなるものだし!もちろん、あるに越したことはないけれど…。愛で満たされることは沢山あるけれどお金で満たされるのはほんの一部だと思うし!

あらっ、何だか語ってしまった汗2
ではこれから行ってまいります♡

読者登録ありがとうございます!とっても嬉しいです!アメンバーは『知らせる』で読者登録後、交流がある方のみ承認したいと思っていますので宜しくお願いしますにゃ