届いたっ!オススメ♡EYELASH LIPOZONE♡ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

届いたっ!オススメ♡EYELASH LIPOZONE♡

こんばんはハートぃっぱぃ

私が今愛用しているまつ毛美容液ですおんぷトップコートとしてもマスカラの下地としても使えますよぴこーんマツエクしていると何もしないよりどうしても傷みやすくなります…。痛みすぎてマツエクができない状態になるのは絶対に避けたいので美容液をしっかりと!!ちなみに私はまつ毛美容液を数種類使っていますにゃそのうちの1つですがお値段がリーズナブルですキラキラ

マツエクの店舗販売は定価の2800円ですが、楽天で見つけたこのお店は安いっWハート




ちなみに私は2本セットを買いましたラブ1本よりお買い得ですらぶ②送料込みなのは魅力的です↑☆




以上、アイラッシュリポゾーンのご紹介でしたぺこ