落ち着いてます♡ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

落ち着いてます♡

こんばんはー(・ω<)

お仕事今日も定時より早く終了♡値上げをしたこともあって年末の駆け込み需要とも思われる半端ない忙しさから開放されていますらぶ②たまにはいいですね~こんな時間も(♡˙︶˙♡)

今日は新たに2名インフル…今週いっぱいお休み…小学生のお子さんがインフルらしいけどパートさん自身に移ってお休みが長引かないように祈るばかりです!!

メインの2人なので正直私の負担が増えます…落ち着いているのが救いですねぴこーん

そぅそぅ、楽天でイベントがあっていたのでまた沢山買ってしまいましたにゃ
ポイント20倍になるのは魅力的ですよね~♡貯まったポイントで好きな物買えるしっ(*^^)v

バタフライラッシュが残り少なかったので沢山買い込んで…シャンプーやら食物やら30種類くらい買ったかも…ぺこ
届くのが楽しみです♡

さてさて、今日から新ドラマいくつか始まりますね~ハートぃっぱぃ
かっこまっしろかっこ見てみようと思ってますぴこーん

主人早く帰ってこないかな~?できれば一緒に見たいなぁWハート

皆様のイチオシドラマあったら教えてください♡