祝日♡ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

祝日♡

こんばんは~ラブ
今日はしっかり休めていますWハート
年末年始にしっかりできなかった自分のお部屋のお掃除をしてますぴこーん

主人は元気になって休日出勤です・・・・お休みの予定でしたが、インフルになった同僚の代わりに出勤すると申し出たそうですにゃ
主人らしいなっキラキラ

主人がいないので午前中は母と二人で撮りためたドラマやらバラエティやらお茶飲みながら笑ってみてましたよ~おんぷ
1日にあったさんタクを私はリアルタイムで見ていましたが母は見ていなかったのでまた見て、何度見ても笑えて面白かったですにゃ

よし、もう少しお掃除頑張りますぴこーん

あっ、今日は

これ食べました♡紅茶のショートケーキWハート美味しかったぁ♡

もう少ししたら整体師さんが我が家に来てマッサージしてくれるので明日に備えてしっかりメンテナンスしようと思いますリボン☆今日は強めにやってもらいたい気分っらぶ②

明日からまた頑張らなくてはおんぷ