セーフ♡ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

セーフ♡

こんばんは~らぶ②
今日は数カ月ぶり…10ヶ月ぶりくらいに定時より早くお仕事が終わりましたぁWハート

すーごーく嬉しかったぁキラキラ!!
お仕事終って自分のお仕事が終わったのはほぼ定時だったけれどそれでも嬉しい!

主人はお昼に帰るコール♡
海外出張から帰ってきた上司が同僚さんのインフルを知り風邪気味の主人に病院に行って帰るように指示してくれましたラブ
ありがたや~キラキラ検査の結果インフルは陰性で風邪とのことにゃ一安心です♡

帰宅すると、ベッドで横になっていた主人でしたが、お買い物に行くと言ったら、俺も行く(・ω<)!!と即答!!
寝てたほうがいいよと促しましたが…沢山寝たから大丈夫と・・・・結局、一緒に行きましたラブでも、普段は平日に一緒にお買い物にはほとんど行けないので楽しかったし嬉しかったぁらぶ②

今日はお鍋のリクエストだったのでお鍋を沢山食べて主人はベッドでお休み中~ぴこーん早く完全復活して欲しいなっハートぃっぱぃ

主人も寝てるしつまらないので今日は早く寝ようかなにゃおやすみなさいっぐぅぐぅ