七草粥の日♡ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

七草粥の日♡

こんばんは~にゃ
昨日より寒くて寒くて…朝が辛い…うう

今日は七草粥ですね~キラキラ今年も沢山、沢山食べたので胃を休ませないと…と思いながらおかずを毎年迷っている気がします汗2

今日は何しよう…kkk

まだまだ帰ってくる気配のない主人~今、ホンマでっかTVがあっているので見ながら考えよ~キラキラ

結構見てた番組だけど、忙しくなってからは見れてなかったので何だか新鮮っおんぷ
結構面白くて好きですラブ

あっ、昨日久しぶりに主人と一緒にお風呂に入りましたぁおんぷ遅かったからゆっくりは入れなかったけれど幸せな時間でしたキラキラやっぱりお風呂での会話する時間って大切!好きだなぁ♡例え短時間でもねっ!

今日も入れたらいいなぁラブ