こんばんは♥ | ラブラブ夫婦実況中継~♪

こんばんは♥


今日から通常出勤でしたキラキラ気合入れて頑張ってきました!

主人は昨日の仕事はじめも23時…追い込みっていうのもあるけど…( ˘•ω•˘ ) ( ˘•ω•˘ ) ( ˘•ω•˘ )

年末年始ゆっくりし過ぎてこの激務、体調崩さないといいけど…。

母は今日お休み、叔母は従弟のお見送りで空港へ…なので会社は叔父と私汗忙しさも心地良い感じで終われました♡

なんだかんだ言っても暇よりは忙しい方が好きですラブ

今日も主人は遅くなりそう…帰宅して餃子を母と包みましたにゃ年末はなかなかできなかった主婦業少しやってます!笑
当たり前の事なのかも知れませんが…去年の激務の時は全くできなかったので新鮮ですらぶ②


母と二人で約150個作りましたよ~ラブいつもはもっと沢山作るので何だか物足りない感じですうう

あ~この時間に帰宅出来ていることが幸せすぎます♡連日、0時超えてたので…汗

早く主人帰ってこないかなぁ~ラブ