4/26の夜遅くに主人が戻ってきて

28〜29で夫婦で松本へ

松本城の階段キツかった

長野名物たくさん食べました


そば、信州サーモン、山賊焼
どれも美味しかったです


5/1の夜、息子が戻ってきて

そのまま3人で鳥貴族🍺

母、初の鳥貴族が気に入りました(笑) 


一応、行きたい分野の企業に

内定いただいたので就活終了したとのこと

卒論の方向性も決まったようで

あとは、秋に落単していた必修1科目

死ぬ気で単位取ってください


どうやら半年前に彼女が出来たようで

彼女は公務員試験を受けるから

まだまだこれから

支えになれるよう頑張れ

部屋もキレイにしてください


3日にサークルでバーベキューやるからと

戻っていきました


娘は2日の朝6:00ころ夜行バスと電車で帰宅

そのまま3日間遊びまくり


夫婦は、やっとタイヤ交換を済ませ

新宿まで出て都庁のゴジラの

プロジェクションマッピングを見に

京王百貨店のアイパク(アイス博覧会)も

楽しんでみた




さらに、つくばまでドライブして

JAXAの施設とつくばエキスポセンターと

道の駅常総を楽しんできました


5日は主人の実家へ全員で

(息子は千葉から直行)

義父とみんなで昼ご飯を食べて

息子はブルーノート東京にライブを聴きに

でも終わってから自宅に戻ってきた

5日の夜家族で過ごして

(酒盛りして…(笑))

我が家、家飲みは既に娘も🆗です

高1でドイツ留学したときに

既に合法で飲んでいたので…


6日は全員がそれぞれの場所へ

戻っていき、一気に静かになりました

と、言っても多分来週娘は後輩の引退試合

(になるかもしれない)

のために帰って来るかもしれませんが。


明日から通常営業です