最近、コロナワクチンか娘の試合ネタ

しか書いていない気がしますが、

本日は両方です。


4日は娘、練習試合でした。

この日は都立の高校で同じ学校相手に2試合。


娘にとってはとても投げづらいサラサラな砂の

グラウンド。

何度もこのタイプのグラウンドに苦戦しています。

チームのエラーも加わって、残念ながら2敗。


5日は、1回目のコロナワクチン接種。

10:00に接種したからか夕方くらいから筋肉痛で。

とりあえず、37℃いくかどうかくらい。

娘は平熱が高いこともあって発熱ともいえない

レベル。


6日も練習試合。

本当はここまで終わってからワクチン打ちたかったけどそうもいかず。

幸い腕が上がりにくいのと筋肉痛はあったものの

熱は出なかったので根性で向かいました。

今日は都立1校と私立女子校ともう1校の

合同チームと娘の学校の3チーム2試合


投げられるけど、捕るのはちょっとつらい

状況の中で

でも娘の投げやすいグラウンドだったことも

あって2試合とも勝てました。

それなりに打つほうも頑張った様子。


相当疲れたと思いますが、ハイテンションで

帰宅し、そのまま整骨院直行です。


明日まで部活があり、一度お休みに入ります。

2回目のワクチンはほぼ間違いなく発熱すると

思っているので、

そのときの部活は休ませます。

(でも、2日後にまた練習試合予定)