期末試験の終了を心待ちにしていた娘。

終わった昨日は…


Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH


最終日は生配信だそうで。


5月に復活当選して、横浜アリーナのライヴ

観に行ってるんですけどね


今日は、0歳からの娘の幼なじみと

部屋に籠ってライヴ鑑賞です。


午前中部活やって、

帰宅して主人と部屋にホームシアターを準備して

(今までのライヴDVDを観るために貯めてた

お小遣いでホームシアターを購入してた)


幼なじみの子は、まだ最近Sexy Zoneファンになったばかりそうで、

ファンクラブも未入会


今日は娘の名義で配信を購入し、

2人で割り勘したので

だいぶお安くなっているかと


私は買い物にいって離れてましたが、

帰宅した時には部屋を真っ暗にして、

マスクして、大音量の中、

静かにライトを振っている2人の姿が

ありました(笑)


…買い物に行ってて良かったです。

この音量の中、家にはいられません

(ピアノをやっていた関係で、ちょっと家の

構造が特殊なので、外にはあまり聞こえません)


終わったあとも、しばらく余韻にひたる娘でした。