昨日は息子の中学校、今日は娘の小学校が
それぞれ修了式でした。

息子の中学は、同日に保護者会&クラス懇談会がありそこで通知表が渡されます。
なので、子どもより親が先に見るシステムです。

とりあえず、2学期のボロボロだった分はなんとか取り戻せたかな?

2年生になったらますます大変になると思うけど、頑張ってついていって欲しいものです。

娘のほうは、1年間安定した成績。
その中でも今学期は、初めて体育が小項目すべて二重丸で「3」!(3段階評価)
いつも1学期なら水泳がある分まだましだけど(でも2)それ以外は…😢😢だっただけにちょっと驚きました。

娘も4月からは5年生。
林間学校もあるし、委員会活動も始まるし、
体力づくりも放課後に入ってくるので
忙しくなりそうです。