こんにちは。



えいちゃんです。




あなたは魚食べていますか?



和食には欠かせない食品ですよね。
魚のなかでも
青魚をおすすめします!



なぜかというと
青魚にはEPA、DHAという
アトピーによいものが含まれています。



EPA、DHAは体に良い油なのです。



肉にはヒスタミンという
痒みを引き起こす成分が入っており
アトピーに良くないです。




青魚とは
さんま、さば、いわし等です。



意外と一般的な魚ですよね!
和食としてもレギュラーです。



こんなに身近な魚を食べて
アトピーが良くなるなら
食べない理由無いですよね!




ぜひ意識して食べるように
してみてください!



何かご不明な点
質問ごございましたら
コメントしてください!



それではまた次回の記事でお会いしましょう!