首位清水エスパルスに完勝 | シゲリーナぶろぐ。

シゲリーナぶろぐ。

日々のこと
好きなものたちのこと
スポーツのこと。。。なんでも書きます!!

Jリーグ後半の1戦目は、愛媛FCは、首位清水エスパルスをホームに迎えました⚽️




アウェイの清水からも600人以上のサポーターがつめかけました




お互いのチームカラーがオレンジなので、この日のニンジニアスタジアムは、オレンジ色に染まりました🧡





清水エスパルスには、元日本代表の権田選手、乾選手もいることもあり、一目見ようと、今シーズン最多の8,107人の観客が集まりました!!




芸人のバンビーノをゲストに迎え、イベントも盛り上がっていました!!


試合は、窪田選手の今シーズン3点目、曽田選手のJ2初ゴール、浜下選手の今シーズン初ゴールの3ゴールが決まり、3ー0の愛媛FCの見事な完勝!!

クリーンシートだったのも嬉しい勝利ウインク


清水エスパルスは、首位キープ。

愛媛FCは、10位から9位に上昇⤴️




愛媛FCは、天皇杯2回戦で、普段、リーグ戦に出場していなかった選手が躍動して、岡山に7対1で勝利しチーム内の競争も激しくなり、選手層が厚くなったと思いますおねがい


次節は、アウェイで甲府と対戦です⚽️

次節も楽しみだラブ