愛媛FC4試合ぶりの勝利 | シゲリーナぶろぐ。

シゲリーナぶろぐ。

日々のこと
好きなものたちのこと
スポーツのこと。。。なんでも書きます!!

愛媛FC  vs   ヴァンフォーレ甲府@ニンジニアスタジアム⚽️




この日は、恒例のゆるキャラサッカー大会が行われましたウインク



久々の愛媛FC熱烈サポーターの一平くん(ブルーバージョン)にも会えました照れ




さらには、ガチャピンも参戦!!

ガチャピンには初めて会えましたビックリマーク

かわいかったですドキドキ





一瞬たりとも息の抜けない試合で、愛媛FCが見事な逆転勝利!!

愛媛FCは、4試合ぶりの勝利となりましたおねがい


ホームでは、岡山戦と鹿児島の2試合続けて、終盤に追いつかれるという悔しい試合だったので、これは、実りある勝利ウインク


同点ゴールを決めた小川キャプテンから、ゴールは正夢だったというエピソードも聴けてhappyでしたラブ





次節は、4年ぶりの四国ダービー⚽️
この勢いで勝利をウインク