ゴルフ | シゲリーナぶろぐ。

シゲリーナぶろぐ。

日々のこと
好きなものたちのこと
スポーツのこと。。。なんでも書きます!!

最近、忙しくてゴルフラウンド出来ていなくて、ムズムズしていましたが、山梨県へゴルフラウンドに出かけました⛳️




シャトレーゼが経営するヴィンテージゴルフ倶楽部




コースは、山岳コースで、ブラインドホールも多くトリッキーでしたが、綺麗に整備されたゴルフ場⛳️





松の木がたくさん植えられていました霧

この松の木☝️

まるでライトアップされているかのように木の肌が赤く、一際目立っていました🌲




ランチも美味しいチュー 




シャトレーゼ所有のゴルフ場とあって、スイーツ食べ放題🍰


茶店も、アイスクリーム食べ放題🍨


ゴルフを楽しんでいるのか、スイーツを楽しんでいるのか…。

自分でも目的が分からなくなる1ラウンドでした{emoji:015_char3.png.笑い泣き}