バディーベルト 再入荷❣️ | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんばんは(^^)
カナダ発🇨🇦バディーベルトラブラブ
大好評いただいております♪

ヨーキーのマロンくん、ゴールドナゲットのスワロ付き2.5号サイズとリードをお買い上げくださいましたラブラブ
お孫さんの風ちゃんとかわいい💕
お写真が撮れました(^^)

ゴールドナゲットもかわいい💕
見ると色違いで欲しくなってしまいます合格
ワンちゃんに優しいハーネスは、革も柔らかくておススメです👍


最近、よくこの光景を見ますラブラブ
仲良しレオブン、小さいベッドで一緒に寝てますゲラゲラ
そうなのね😅
と思うと?別々
と思うと、大きいベッドで一緒ラブラブ
見てるとホッコリします(^^)


偉そうな態度のブンちゃんで、今日は締めたいと思います{emoji:char3/055.png.ほっこり}