ドッグウエア ブルーブルーブルー 新作入荷しました! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんばんは〜(^.^)
今日は毎月恒例の無麻酔歯石除去開催日でした歯
毎月、満員御礼ありがとうございます
また、いろ歯さんよりブログが掲載されましたらカナヘイハートご紹介させていただきますね〜(^.^)

さて、新規お取り引きのブルーブルーブルーより、早速新作が入荷しました(^.^)
{408D279E-70EF-482F-8C18-8E409F35F9F0}
セーラーカラーの裏起毛のパーカーアップサクランボの柄もかわいいです❤️
{2A50FB97-B1D8-4D39-9997-FF7C6540EB41}
ショコラちゃん、マロンくん、ななちゃんが早速!お買い上げくださいましたカナヘイハート
{D3A29137-B354-4E52-9A81-63997E446A49}
なかなか3人揃って取れないあせる
{B9A28F41-7C7B-4076-AEE3-51F4E9040677}
マロン、写真を撮ろうとするとキョロキョロ顔を背けるあせる
ショコラ姉さん、ちょっとお手手が長いけど、かわいいねぇもちろん、マロンもかわいいよぉウシシ
{8EB61A6E-4E5C-4B06-B07C-D8B57F2F8AA2}
ななちゃんも、とってもお似合いですカナヘイきらきら
{68542140-C4A0-405E-B7FB-2AE7992C33E1}
後ろ姿もかわいい
{55E8816E-7FC8-4737-9CDA-95FF206661FB}
バンビちゃんのパーカーカナヘイハート
{1061FF44-6396-4C02-8625-75281A89E803}
かわいいと追加注文いただきましたクラッカー
お色違いで赤のボーダーもございますお願い
{6821813E-05DB-44E9-8888-7ACB622939E3}
ベストカナヘイきらきらレオさんもオーダーチョキ
{0B52BCBE-02D0-4EB7-9167-95C93A877DB7}
後ろのリボンで、大きさも調整できますチョキ
{6E5F85AD-90AB-46CB-AAB3-25748D52C6A7}
アポくんとべべくんアップアズのロンTお買い上げくださいました(^.^)
{F2123549-AEE7-4023-8D68-0FA7108BA9BF}
お似合いだねぇ〜(^.^)
みなさま、ありがとうございましたほっこり
{AEAF699F-F050-458A-8FFF-E509F643D312}

{FB2030DD-E183-46E6-9431-8D55F5A341E0}

{1A6C9116-DE26-451A-9802-9FDBFB93C2FB}
今日も、差し入れたくさんいただきました(^.^)
ごちそう様でしたニコニコ