わんちゃんのクリスマスケーキ 予約締め切りは12月5日月曜日までとなります! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんばんは〜(^.^)
昨日、中島みゆきの夜会に行って来ました
{4A05ADE6-1E0F-4754-81DB-7E5ABD5216CF}
楽しみにして行ったのですがガーン
{040FD215-E2CE-4F02-8B40-ED16656A84D2}
1曲も聞いたことがない曲目ばかりでえーん中島みゆきワールドは、全然わからなかったあせる
{F5A62339-67AB-4F86-B05C-FB9514EDCEFC}
TBSテレビアップ
{FF6AB284-3942-497C-AD13-DD964DC682C2}

{6BF730D8-F0AA-4A4D-BE6B-05DFAD5DC042}
ど真ん中で、とってもいい席だったのですが!横でパパは寝てるしぐぅぐぅ私もちょっとウトウトぼけー
やっぱり、ファンでないとね〜ショック
ミュージカルでもなく?お芝居でもなく?なんだか?ほんとによくわからなかったえーん残念…
{50F3B38D-E833-421D-A03A-7AA88400E429}
帰りに海老名のサービスエリアでアップ小田原担々麺をいただいて帰りましたラーメ
{14066418-2252-4076-816F-AA7F007D5171}
今日も、差し入れをいただいきましたほっこり
いつもありがとうございます😊
{AEA95F1A-2277-4C59-A3F6-6A4F2B8C80DD}
4ヶ月になった、ななちゃんラブラブ
わんちゃんになった慣れるため、フリースペースに遊びに来てくれますがびっくり
{0F8E2B6D-80D5-4FA7-89C2-9303D59EF774}
まだまだ!遊びきれず汗
{B157EE20-B475-42E1-9360-AA1A289224C6}
隅っこに、逃げてしまいます汗
{7713C0FB-DD3E-4541-A540-90AEA5145E6B}
自分のキャリーバッグに、逃げ込むもあせるみんな、遊ぼーって誘いにきますお願い
気長に頑張ろうね〜(^.^)
{E07B9A0D-65D4-4297-BDB9-9A0BD25F8792}
レオブン、トリミングしてお願いヨッシーにクリスマスリボンをつけてもらいましたリボン
ありがとうね〜😊

さて、クリスマスケーキの締め切りが近づいてまいりましたDASH!
12月5日の月曜日までとなりますので、お早めにご注文くださいませ(^.^)
{426E599C-B70A-465F-AFC7-80C635DD1D33}

{4E058D7C-48F1-4BBD-94C4-C570F1BE79E8}

{0CBA05B8-579F-4AA6-AE19-9DCB2D353ECC}
お届けは、12月20日からとなりますショートケーキ
よろしくお願いしますほっこり