京都旅行 PART3 | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

今日は、2回目の更新スマホ
昼食も友人お勧めのイタリアン、イル・ギオットーネへ
{BC7BF482-0899-4651-91E7-D8038E3B4CC5}
生物がダメな私は、2人とは、ちと!別メニューにしていただきました(^.^)
{15CADC3C-E7C9-4E75-9A56-70713B1B6AAF}

{4577EACE-7969-4533-87AB-2BDB77682773}
私の前菜は、雲子の炭ですって照れ中トロトロチョキ
{7A4B6240-4E59-4243-B9DB-15B154382FB6}
友人たちは、帆立の炭
{1868C358-58FC-4BA3-B25C-698A41C26DEB}
このボウルを開けるとアップ
{A9953420-6969-4DF0-A949-552A9961EE00}
煙がムクムクと、演出が憎いねってへぺろ京野菜が美味しいほっこり
{C2B7AA3E-9F83-4C3B-B7D1-3ACD93DA2A48}
スープの中に海老の春巻きを入れてアップトウモロコシが甘いっ(^.^)
{7095E117-3137-495E-8933-2988515355AE}
パスタ七味をつけると、これまた!絶妙なお味クラッカー
{58CE1106-303C-424F-95BF-2C1FE62FCDCE}

{148118EE-5991-4BC2-A131-46CC6DC95E22}
メインは、豚さん
{3C291B0E-53D5-406E-B8CB-409990F69335}
デザートのチーズスフレ美味しかった
{8DB7EBD4-7EF1-4027-8DF5-12A6EBD3C533}
食後のコーヒー☕️
しかし、食べ過ぎでこの後!胃薬飲みましたてへぺろ
私の体を気遣ってくれ、ゆっくりの京都旅行となりましたが音譜おばさん3人旅爆笑とっても楽しかったです(^.^)

そして、本日のお夕飯は義母に誘われ、近所のお蕎麦さん、はしもとへ鍋
{E28F09AE-3A1B-4ABF-9D5F-F98FF90AE379}
鍋焼きうどんアップ具沢山で美味しいんですよ〜チョキ
{205C90E2-62D7-4CDD-A187-88D406601012}
ミニとろろご飯美味しかった(^.^)
しかし、食べてばかりのブログでてへぺろ大変失礼いたしました爆笑
明日から、お店営業再開です。
尚、15日土曜日は、無麻酔歯石除去のため歯フリースペースはご利用できませんので、予めご了承くださいませ。
また、2枠ほどキャンセルがでましたので、歯石除去ご希望の方はご予約お待ちしております。