フラムクリップ・迷彩ビーチサンダルTシャツ入荷しました! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんにちは晴れ

今日もとってもお天気がいいのに、土曜日は雨?雨模様か?

今週の土曜日は息子男の子の学校の運動会青組☆なのですが、毎年雨で延期のような気がしますしょぼん

楽しみにがんばっている子供たち・・・今年はどうかな?え

そして今年もまた、てるてる坊主てるてる坊主をせっせと汗と作っている息子の姿が目に浮かびます音譜

運動会の後は、仲良し家族でお夕食会の約束ラーメンビール

どちらも?楽しみなので音譜晴れますように祈


昨日、「ルイ・ヴィトン」から新作のカタログが届きましたLVモノグラム1

素敵なお洋服やバッグなどががいっぱいラブラブ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

私は昔からものすごく、物持ちがいい方なのですがチョキほんとうにお財布など、丈夫ですよね財布

(もう、何年使っているの?というくらい)叫び

お財布って、毎年だったか?3年ごとに変えた方がいいって聞くのですが、そんなもったいないことなんかできませんドクロ

まだまだ、大事に使っていきたいと思っていますニコニコ

しかし、この不動の人気は永久不滅?なんでしょうねヴィトン



さて今日は、フラムクリップより迷彩ビーチサンダルのTシャツが入荷してきましたので、ご紹介しますNEW

納期が遅れたあせると担当の「奥ノ谷さん」から、いろいろとお心遣いをいただきましてあせる

「こちらこそ!ありがとうございました」バンザイ

「奥ノ谷さん」って背も高く、声もものすごく大きくてわたし、いつもパワー全開な方ですキラキラ

そして、「奥ノ谷Jr.」って呼ばれているらしいです?

(そうビックリマークご子息なんですよね!)

実は私の実家も自営業で、兄が会社の跡取りになりましたが、これがどちらかというと学者肌で(いいように言えば?ですが・・・・しょぼん

本職をそっちのけ?で、大学の講師やNPOに力を注いじゃっているらしく、弟がいつも嘆いていますはぁ

職種が違うとはいえ「奥ノ谷Jr.」の営業パワーを見習わせたいと、密かに思っていますパンチ!
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お色は黒で、サイズは38(9号)のみとなります。
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
鼻緒が刺繍で、その周りにはスパンコールが施されています

すべて国内生産で、生地も厚く、とっても着心地がいいんですラブラブ!
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
丈も長めで、二の腕二の腕も気になりませんよ~チョキ

限定枚数での入荷で、フラムクリップのお店にもでてない貴重なTシャツです音譜

もうすでに、2枚のみとなりましたので、気になる方はお早めに~電話


宝石赤フラムクリップ   迷彩Tシャツ  サイズ  38

¥9,975