杏仁豆腐!!! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんにちは晴れ

日曜日は、某私立中学校の運動会を見学に

都内へ行ってきました新幹線

ものすごく暑くて汗人でいっぱい叫び

テレビカメラ三脚もいて、さすが超難関校と言われるだけはあるなぁ?と・・・・・・

息子男の子は前がぜんぜん見えず、グロッキー寸前でしたので、ちよっと校舎を見ながら休憩させましたハッシュドポテト

私は在校生がいたので、ちょこっと質問したら、その受け答えのすばらしいこと合格

最近は、挨拶もろくにできない子供や大人がいる中で、勉強だけではないにしろ、育ちの良さや環境を改めて感じましたビックリマーク

そして、「天は二物を与えず」と言いますが、そんなのウソですえっ

「ダルビッシュ有」野球顔負けの美男子目や、ジャニーズ系の男の子がいっぱいいるではありませんか音譜(何を見に行ってる?)パンチ!

(どちらかというと、メガネ系メガネのオタクを想像してたので・・・)

最初は、息子男の子

「学校を見にいきたい!」

と言われた時は、ぜんぜん乗り気ではなかったのですが、私が想像していたものとは、かなりギャップがあり、とても好印象でしたチョキ

「まぁ!6年生までにはどこに行くか、決めるから!」

と言う息子に

「実力というものがなければ、選べないのよ!」

と釘をさした私でしたガーン


そして、歩き疲れ走る人お夕飯は、近所で行きつけの中華「虎雲小夜城」(フーユンコヤジョー)へ行きました割り箸

「石焼おこげ」비빔밥がとってもおいしいですよ~(何でもおししいですけれどチャーハン

すみません!お料理の写真カメラを取り忘れてしまいましたしょぼん

お会計を済ませたら、オーナーに

「8時半ころ、タッパを持ってお店に来て!」

と言われたので、小さいタッパと普通サイズのタッパを持って伺うと
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

明日から4日間、お店がお休みになるそうで、「杏仁豆腐杏仁豆腐」をこんなにいただいちゃいましたチョキ

私ったらタッパの大きさがわからなかったとはいえ、ラッキークラッカーいえ!恐縮しちゃいましたあせる

息子はお店で、もうすでに一人前完食ずみ(これはきちんとお金を払いましたよラブラブ

でも帰ったら、5人前はあるであろう小さいタッパを二人で完食杏仁豆腐

そう言えば?何日か前!ダイエット宣言したような?ブタ

「オーナー!ごちそうさまでした杏仁豆腐また伺いますね~」


さて、今日はフラムクリップのTシャツが再入荷してきましたので、ご紹介しますねくつ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

フリルの爽やかな、グリーンのボーダーです
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
また!ボケてるカメラ

ラメ入りなんですが、わかります?

丈も長めで、着やすいですよ~チョキ


宝石赤フラムクリップ  フリルボーダーTシャツ  サイズ  38・40

¥10,500


今日は、「あゆみさん」がご予約のブラウスを取りに、ご来店くださいました車

フラムクリップの半袖Tシャツをご覧になり

「かわいい!」ラブラブ

と、色違いで1・2・3枚大人買い叫び

「妹の誕生日だから、これプレゼントしようかな?」

と、もう1枚追加ビックリマークで、お写真カメラをお願いしたら快くOKくださいました

お買い上げいただいた中から、2点ほどご紹介させていただきます
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
フラムクリップ人気のバレーシューズTシャツ

素敵なプーマのレザースニーカーを履いてらっしゃいましたプーマ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

キャサリンハーネルのブラウスつきTシャツ

どちらも、お店では完売してしまいましたが、気になる方はお問い合わせください電話

「あゆみさん」大人買い、そして、またまたご予約いただきまして、ありがとうございましたニコニコ