ここに誓います??? | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんにちは音譜

昨日もアップしましたが、GWは実家に里帰りニコニコ

帰ってそうそう、近所の方にお会いしてご挨拶したら

「帰ってきてたの!ちょっと顔が丸くなったわねぇ?」ガーン

そう!気にはなっていたのですが、今日写した写真を見て愕然叫び

この丸い顔をした人は誰???ブタ

これはいけないあせると・・・・ダイエットを決意ひらめき電球

この年になると、太るのは早いのですが、痩せるのは大変ですドクロ

さぁ汗今日からがんばるぞ~ぉ痩せる!!

と、ここに誓いました!!!

しばらくすると「あいちゃん」から

「これから伺います」車

とメールメールがきて・・・・・手に何やら持っていらっしゃいました
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
悪魔の誘いがやって来た・・・・ガーン

ついさっき、決意したのに?

「いただきま~す」叫び

食べてしもうたあせるとさっ(ヘヘヘっにひひ

さぁ汗明日から???ここに誓います???シラー



さて、今日はキャサリンハーネルからTシャツとブラウスを合わせた?素敵なお洋服が入荷してきましたのでご紹介しますねNEW

今日私も、さっそくゲットして着てきましたブラウス
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

取り外しはできませんが、えりがちょっと大きめでいい感じです

私の丸くなった顔も、ちょっとはシャープに見えるかも?目

ストライプだから?ね!(グレーのストライプです)
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
キャサリンのロゴにスタッズが施されています

マークは紺です
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お袖も9分袖くらいです
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お袖はボタンで調整できます

丈も長めで、着心地バッチリ、ちょっと大人かっこいい感じで私も大好きなタイプですチョキ


宝石赤キャサリンハーネル  Tシャツ&ブラウス  サイズ  M

¥12,600              (7・9・11号の方までOKです)