フラムクリップTシャツ入荷しました | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんにちは音譜

今日は朝一で「きよみさん」がご来店くださいました電車

「お腹がすいた~」

と、またまた差し入れ?ぶーぶーをいただきました
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
最近の私ったら、ブクブク・・・・あきらかに?食べ過ぎです叫び

そしてさっそく、「三浦りさ子さん」風?に髪を切ったという「きよみさん」に、お買い上げいただいたお洋服を着ていただきモデルをカメラお願いしました
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
キャサリンハーネルのチュニックブラウス
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
こちらも、キャサリンハーネルのニットベスト
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
フラムクリップの入荷したばかりのTシャツ

今日、このあとご紹介しますね
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お色違いで紺もご購入です

相変わらずの、大人買いクラッカー

ゴールデンウィークはこれでバッチリチョキですね~

バーベキューバーベキュー楽しんでらしてください

お買い上げありがとうございましたビックリマーク

そして、ごちそうさまでしたサンドイッチ


しばらくすると「みどりさん」が仕事帰りに、お取り置きのブラウスを取りにご来店自転車

こちらもモデルをお願いしちゃいましたカメラ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

キャサリンハーネルの半袖パフスリーブブラウスです

「このTシャツかわいい」ラブラブ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
と、「みどりさん」もこのフラムクリップのTシャツをご購入くつくださいました
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
生地も厚くとっても着心地がいいんですよ~

パールが施されていてかわいいんですよ~
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お袖もパフスリーブになっていて
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
2重になっているのがわかりますか?
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お色違いの紺です

「みどりさん」の写真カメラはおしゃべりに夢中で、撮り忘れてしまいましたガーン

お話とっても楽しかった音譜

今日もまた、ありがとうございましたニコニコ


入荷とともに、お店でも大人気のフラムクリップのTシャツいかがですか~


宝石赤フラムクリップ  Tシャツ  サイズ  38・40

¥11,550