こんにちは![]()
昨日はブログをアップできなくてすみませんでした![]()
さっそくみなさまからご指摘のメールをいただきうれしいかぎりです![]()
昨日のお店は、おばさん達の集会場となっていました。
「あ~っ!コーヒーおいしい」![]()
インスタントなのに、おしゃべりをしながらだとおいしいですか?(入れ方がうまい?)
「はい!おかわりどうぞ」![]()
「あっ!はじめまして」
オシャベリがはじまり、バックミュージックが聞こえない・・・・![]()
って言っていると、またお客様がいらっしゃって
「こんにちは~」
みなさんお店でお友達になり、顔なじみ?・・・![]()
「お久しぶり~」![]()
狭いお店で、みんなで立ったり座ったり・・・・・試着したり・・・とても楽しい時間が過ごせました![]()
みなさま~!カフェ hideka
にまたぜひいらしてくださいね![]()
そして、ブログの効果に改めてビックリ![]()
「あの商品入荷した?」
とお電話
いただいたり
「この商品入荷しますか?」
とコピーをお持ちいただいたり
「他のお店で見たんですけど、この商品入荷しますか?」
とメール
をいただいたり
ほんとみなさま私より商品チェックが早い![]()
すばらしい
改めてキャサリンハーネルの人気には脱帽です![]()
そして、フェリーラ人気もすごい![]()
今日は、ミリタリーのジャケットが昨日入荷してきましたので、アップしようと朝写真
を撮ったのですが、もう残り一枚となってしまいました![]()
今年は迷彩柄・ミリタリー・ヒョウ柄人気が特にすごい![]()
えりが大人な着こなしって感じですごくいいでしょ?
「写真で見るより、実際着てみた方がいいね」とお客様
そうなんです!私も欲しかった![]()
フェリーラにも、もう在庫がないそうです![]()
えりにフードが入っていて、うしろのリボンが女性らしさをだしていいでしょ?
そでも素敵!おしゃれ上級者間違いなし![]()
そして、なによりもお値段がお手頃価格![]()
迷彩パンツをお取り置きいただきました「りささん」ご一緒にいかがですか~?
フェリーラ ミリタリージャケット サイズ 44
¥16,000 (11号から13号くらい)