こんにちは![]()
きのうから、すごい風ですね!
雨なのか、晴れなのか「はっきりしろ~」と言いたくなるような天気![]()
もう、秋はそこにきているのでしょう![]()
最近、お店を創めたせいでしょうか?素敵な出会いがたくさんあります![]()
この時間、ここに居なかったら?
こんな時、こんな話をしていなかったら?
ここで、話しかけていなかったら?
ここで、こんなことを聞かなかったら?
などなど、ほんとうにいっぱいで・・・・![]()
実は、今年は私にとって12年に1度の良い年らしいのです![]()
期待を胸に新年を迎えたのですが、いいことどころか、「ロクなことがない」
とやはり占いなんて
と思っていたら、やっぱり捨てたもんじゃあないんですね?
この出会いこそ、私にとって宝物
だったんです。
こんなにいっぱい人がいる中で、自分の人生にかかわる人はほんのわずかです。
だからこそ、この出会いは大切にしたいですよね![]()
そして、あらためてそんなみなさまから元気をいただいてることに感謝です![]()
さて、今日はやはり
今年は、チェックははずせないでしょう?
ということで、キャサリンハーネルの定番ブラウスからチェックのブラウスのご紹介です。
あと、1枚のみとなりました![]()
気になる方はご連絡、ご来店お待ちしております。![]()
キャサリンハーネル チェック長袖ブラウス サイズ 38
¥14,700
