スタート | 秀華の時間

秀華の時間

秀華が、気の向くまま書きますょ~だ(*^.^*)

{16897C64-74CE-47B0-99FB-487108B16D3B}


さぁさぁさぁ、今年も2日目に突入

1日なんて、あっとゆう間と

思ってる人も、少なくないと思う

そこで

皆の話は、あまり興味ないが

勝手に、宣言をしたいと思う

まぁ、ある意味

自分が自分に言い聞かせるっちゅ〜やっちゃな

① お金持ちになり、タワーマンションに住む

② TVに出てやる
     『出る』ではなく、『出てやる』

③ 相手はいないが、結婚します

さぁ、この中のいくつが達成出来るかな


イメージが大切


皆は、計画立てたかい?


『なりたい自分』『なるべき自分』『なる自分』


決めるのは、自分自身。


さぁ、走り出せ



俺は、行くぜ



そぅそぅ、言うの忘れてた



明けまして、おめでとう



今年も、今年は、本当によろしく



秀華様