日曜日は2部公演 | 秀華の時間

秀華の時間

秀華が、気の向くまま書きますょ~だ(*^.^*)

さぁ、日曜日は、わたくし秀華様のライブ

2部公演に、なっておりま〜す

ただいま、気合い入っておりまして

いつものことながら、他はシャットアウト

1人の世界に入ってしまいました。

なぜなら、今回のライブで

過去最高値の高音を出さなきゃいけなく

無駄な時間は過ごしたくないのです。

ボルテージってやつ?上げております。

そんな1部目のライブがこちら

{C0E52217-1999-44AD-A46C-D9E90FA715BB}


昼間っから、ど〜なっちゃうんだろうね

面白そうな面々。

そして、ライブ終了後、梅田に移動して

路上ライブ『腐れ縁』

{5D4A9E27-79BE-4DD4-8704-54B17AC8C194}


こちらは、16時ぐらいになるかと

こちらも、ヨロシクさんとす

毎回毎回、思うんだけど

日曜日に、たまたま俺達を見てしまって

初めて俺達と話をする者が

今、この世の中のどっかにいる。

当たり前なんだけど、ホントに不思議。

どこぞの君へ

後少ししたら、良い意味か悪い意味かわからないけど

頭の中に、一瞬でも俺達が踏み込むわけで…

わるけど、邪魔すんで〜



少し寝たら、大阪向かいますかね〜



秀華様