路上ライブおつ | 秀華の時間

秀華の時間

秀華が、気の向くまま書きますょ~だ(*^.^*)

{12158000-E6E7-4563-9342-516D3E8A1B06}


路上ライブやってきたぜ〜

いや〜、さすがやな

さすが、腐れ縁。

行くとこ行くとこで、路上NGの嵐

音楽がダメなんじゃ?って思うかもしれないが

そうじゃない

近くで、保険のチラシ配りも警察にショッピかれてた

大阪、厳しいな〜

っで、どうしよっかってところに

*俺、ホント昔っから、人の運だけはあるな〜

いつもいないイベンターさんが、たまたまいて

しかも、今日の今日で45分ぐらいの枠をくれた

しかもしかも、あの梅田のド真ん中

もち、許可取ってるから爆音さ

この辺りの路上を仕切ってるとか



君達、いいキャラしてるってことで

これからも、お下品な腐れ縁が

ブチかましライブをしてくんで、よろしくな

まずは、一歩一歩?
ちゃうわ

一気に、100歩だ



反省点もいっぱい気づいたから

また、ネリ直しだ。


絶対、やってやる


俺は、違う。




{AF5EB215-ED0A-4A67-B1BA-60F7A6C927A7}


左・デ〜ヨシ
右が、秀華様




秀華様