ハイタイドのグッズが好きです | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

ハイタイドのグッズが好きです

ハイタイドのグッズが可愛くて買ってしまった(≧▽≦)

水筒は手のひらサイズなので 夜のお散歩用です

非常食袋も自由帳もまだ使ってないけど 見てるだけで楽しい

 

こういうグッズが作りたかったなあ と最近思う

元々やりたかったけど 仕事にするには縁が無かった

自営業でオリジナル商品を作るほどの気合も無いし

一生夢で終わるのかと思ったけど キャラさえ立てば

夢でも無いかもなあ・・・・と夢みるのでした

 

でも 本当に久しぶりにお気に入り商品買ったの

去年からずっと実家の片付けしてね そこで思ったのは

もう終活しないとなって もう物を増やさない消費物を

購入しないとか とにかく物を減らそうと思ったので

 

新しく何かを買うのを昨年から禁止してたんだけど

ハイタイドの商品をSNSとかで見てたら欲しくなって

渋谷に直営店あるのが分かって行ってしまった

う~~~ん可愛い(*´▽`*) たまにはご褒美でいいかあ

 

ってすぐに自分に甘くなるね でも本当に好きなのよ

こういうのが自分 とくにノートがな

宝石とかまったく興味ないんだけど 文具好きだわ~

なんで その事に早くに気が付いて 若いうちに

仕事にしなかったんだろう 今更ながらの後悔

 

しかしね シューズデザイナーやら レコーディングエンジニアやら

それもそれでやりったかった事だったし 子育ても

やりたかった事だし どれもこれもで やりたい事を全部やるのには

この一生では短すぎましたね

 

まあ趣味でも良いから この先にこんなグッズ作りを

していきたいなあ 

あ、別に期待しないでね (*‘∀‘)

 

 

そういえば 片付けしてた時に昭和な物が多くて

使いたくても古くて使えない感じだったんだけど

 

今って昭和なレトロ的なのが流行りですって言うじゃない

それって 昭和なじゃなくて クオリティやセンスが

昭和な頃が良かったわけで

 

ある意味 今って新たなセンスの良い商品が

出てない時代って事よね(´ー`)

 

欠乏したセンスを 取り戻さないと新世代よ!