限りない欲望 | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

限りない欲望



PCとタブレットと携帯とで 最近は記事アップロードするのに

なんだか脳内が混乱してしまう・・・・

 

どれもこれも足りないとこもあれば 便利なとこもあるし

 

だからといって ひとつで満足も出来ず。。。。

 

娘に買った中古のパソコンも調子悪く

私のパソコンは壊れたので 娘のパソコンを使うようになり

 

私のパソコンとった~新しいパソコン買って~って

 

そんなん中古の買ってやるわい!

 

って言うと いやだ~~~新品がいい~~~

 

ふざけんな そんな金ねえわい!

 

それよか 買った楽器使ってないだろう!って

 

そんな会話が何回も続いた結果

 

先日の苦しい状況を打破した娘に労いの気持ちもあり

 

新品のパソコンを買わないとも言えず

 

話し合いの結果 金貸して自分で買ってもらう事にした

 

いずれバイトして返してもらう約束して 買いましたよ

 

ほんとに娘の物欲は小さい頃から強くてね

 

泣かされるような出来事もあったんですが

 

今は少し大人になって 話合いが出来るようになって

 

少しほっとしてるとこ

 

お金払わないと それは私の物になるんだ

 

まあ その頃には新しい機種のパソコンでて

自然と私の物になってるんだろうな・・・・(遠い目

 

今週のヒデカのカラオケソング

 

娘と同じ中学生の頃に聴いて 衝撃受けた歌です(・∀・)

 

http://twitsound.jp/musics/tsmhsGBIS