へこへこヘデカ
最近 朝に こんな食べてるせいか 痩せません
どうでもいいけど
あまりのショックに 思わず 友人バタコさんに電話しちゃった
なんと 戻った携帯 修理できてなかった・・・・
一応動くんだけど どうも動きが変わっていない
いつまた同じく固まって データ―吹っ飛んでも
おかしくない状況
ウィルコムのサービスセンターに 電話して
技術的な事が わかる人と話たい と言うと
修理担当者に電話は出来ない と言われる
でも どう見ても 修理してない 症状が変わっていない
と説明しても わかってもらえない
ロムの書き込みを 初期化しただけで
本体は何もいじってないようだった
昨日急いで帰ったから 修理の説明聞いてないけど
修理してないのは 使ってすぐにわかった
この機種の トラブルの可能性だけでも 教えてくれ
と言っても しばらく 対応に応じず
だいぶたって やっと 技術者に問い合わせたようで
この機種は フリーズする状況は 時々あることを認めた
そうすると また 使ってる途中に 固まってデータ―が全部
消去してしまう可能性は あるわけで
こんな 状態の まっさり もったりな 動きをする携帯を
使うに気にならない と言って
機種変えか 本体を変えてもらうよう
話をしたら ロムに関しては 責任はとれるが 本体は
シャープになるので シャープじゃないと わからないそう
預かって確認してからの 返答になる と言われたけど
また 代替交換して 修理戻って また 本体に・・・
アドレス入力しないといけないなんて もうイヤ!
と思った 私は 修理として出さずに 本体交換で
行きたかったので ひつっこく話したけど
ダメだった・・・・
今度は 直接ウィルコムに 修理品を宅配で回収してもらい
代替を送ってもらうにも
約 1日 携帯の 通信が出来なくなる・・・・
もう 勘弁しとほしいよ・・・・
これで 修理戻ってくる時も 携帯1日使えなくなるし
そう考えると
また あの段取り悪い 携帯屋に行って 代替だしでもらうか
それも かなり イヤだな・・・
新宿の ウィルコムの直営店は 待ち時間だけで一時間だし
なんで こんなに 手間がかかるんだろう・・・・
修理をだした 段取り悪い店に電話しても 対応はさっぱりだった
ウィルコムに 直接話してくれ だって
もうしたけどね
いったい この責任は どこにあるんだろう・・・・
今回 怒り・・・・というより
ほんと 凹むんだ・・・・・
自腹で また 機種変するしかないのか・・・・・
(今回の機種変で3万近くかかったのに)
シャレになんねなあ・・・・